

| - | | - | - | - | - |

インストアLIVE


今日は、待ちに待った、難波タワレコにて、ソウルストーンのフルバンだけどアコースティックバージョンでLIVEでした。
写真はリハーサルの様子。
昼間からビラ配りをして、少しでもたくさんの人に見ていただけたらと、仕事モードで頑張りました!笑
本番の18時には、雨が降り出して、お客さん来てもらえるか不安だったんですが、始まった途端、たくさんの方が見に来てくださり、初めての環境で少し緊張もしましたが、私たちらしい、いいLIVEができたと思います。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
次は15日(金)に東心斎橋SOMAでソウルストーンLIVEです。今度はLIVEHOUSEでガッツリやっちゃいます!
今日来れなかった人、いや今日来た人も、ぜひ見に来てくださいね(^O^)/

| 日記★ | 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

発表会。

なんか雨が続いてますね…もう梅雨入りですかね?
ってまだ早いかな。

今日は私が講師をしている教室で、小学生セミナーの発表会がありました。
写真はしおりちゃん(小学6年生)。
発表会終わって安堵の様子。
小さい体で、トロンボーンと変わらないぐらいだけど、わずか1年でとっても上手になりました。音がパワフルで、スライドさばきも様になってます。
次はしおりちゃんの吹いてる写真を撮りたいと思います。

20100523143615.jpg
| 日記★ | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

新年会②

 1/15(金)は私が勤めているマッサージ店「アイム」の新年会でした〜。
スタッフは私みたいに、仕事掛け持ちしてる人も多く、全員揃う事は残念ながら叶いませんでしたが、女性ばかりの宴は何とも華やか!?でした。
みんなお酒大好きで、明るくて、素敵な方ばかり。JUGEMテーマ:日記・一般

20100115214609.jpg
ちょっと写真の画像が荒くて、一人一人の顔は見えませんが、べっぴんさんばかりです。
いやほんとに。20〜30代の女性しかいませんから。
ほんでもって、みんなマッサージめちゃうまいんです。

ほんまか〜?と疑う人は是非一度アイムにいらしてくださいねw。





| 日記★ | 03:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

新年会。

20100108232439.jpg
昨日はソウルストーンカンパニーの新年会でした〜。
普段みんなで飲みに行くことがあんまりないので、久々に楽しかったです(*^_^*)


1/21日(木)「ソウルストーンDE大阪サカス」@ヒルズパン工場ライブに向けてまた頑張りたいと思います☆

詳細はこちらにも載っています。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SOULsTone_com&P=0&MD=I
| 日記★ | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

4日。

今日からマッサージの初仕事でした〜。
お店に着くと、オーナー夫人とそのお子さんのゆうたん発見。
髪型がモヒカンになっててちょー可愛かったので1枚。

20100104105518.jpg

ゆうたんは男の子だけど、お目めぱっちり二重で、まつ毛も長いし、ほんと女の子みたい。
将来かなり美男子になるのでは?と思われます。楽しみ楽しみ。

スタッフTさんが、こんなめでたい色紙を持って来てくれました。

20100104120418.jpg

広島旅行のお土産に紅葉まんじゅうを買ってきてくれたんですが、もれなくこの色紙が付いて来たそうです。





| 日記★ | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

初詣。

初詣に行ってきました〜。
今年は何年ぶりだろ?って思うぐらい久々に住吉大社にお参りに。

20100103132518.jpg

3日だけど人多かったです。
太鼓橋渡って、お賽銭投げてお参りして、おみくじ引いて、お神酒頂いて、ここまではいつも通り、そのお神酒の横で売ってた生姜湯に目が止まり買っちゃいました。。

20100105020645.jpg

こんなところで「うどんや風一夜薬」のしょうが湯売ってるなんて…
知らなんだ〜〜〜。

この生姜湯、友達のボーカルしのみんさんから以前頂いたことがあって、めちゃ生姜が利いててとろみがあって美味しいんです。
1杯飲んだら体がぽっかぽかになってあったまるんです。
私、結構冷え性なんで、寒い季節になると飲みたくなるんですよね〜。

その後、帰り道の露店がいっぱいある中で、珍しいお店発見!

20100103135313.jpg

この写真じゃわかりにくいかもですが、トルコ料理のケバブです。
パン生地に千切りキャベツ、その上にスモークチキンがのって、ちょっと甘めのドレッシングがかかってました。ヘルシーで美味しかったです。

それにしても時代ですね〜。昔の露店で外国の食べ物って、せいぜいフライドポテトかベビーカステラ、フランクフルトぐらいじゃないですか。あとは日本らしい、りんご飴とか、たいやきとか、綿菓子、焼きとうもろこし、甘栗、、、、などなど。
店を見たときはなんか衝撃でした。もちろん売ってる人はトルコ人(イケメン)。
日本に来て2年と言ってはりましたが日本語お上手でした。
写真は無いですが、他にインド料理屋もありました。

来年も住吉大社に行こ〜っと。









| 日記★ | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今年のクリスマス。

充実したクリスマスでした。
今までこんなにクリスマスにライブしたの初めてでした。

とりあえず、24日の写真から…
大正にあるsunsetでのライブ後、お客さんが持って来たケーキがめちゃ可愛かったので思わず撮りました〜☆


20091224233558.jpg

もちろん食べました!やっぱりクリスマスはケーキですね。

その後、同じ並びにあるボートバー、ピノ?っていう名前のお店だったような。
手作りのお店で、暖炉があって、暖かいお店でした。
なんとそこに、超有名な芸人の方がいらっしゃいまして、セッションなんかしてたりして、私もちょこっと参加させてもらいました。
こんな機会めったにないと思い、思わず一緒に写真撮って下さい!ってお願いしたら快くOKしてくれました〜。

20091225012912.jpg

見ればわかる…
そう…
ぼんちおさむさんです。
本当にビックリしました。
おさむさんは、ジャズも歌うし演歌や、浪曲なんかも、タップもできれば、ギターも弾ける、凄いお方でした。やっぱ芸能人ていろんな才能を持ってる方多いですね。

25日は、私もちょくちょく飲みに行ってる心斎橋マイルスグラウンドでライブでした。

演奏風景はこんな感じ。

20091227003715.jpg

終わった後で、記念写真〜

20091225230200.jpg

この編成でのライブは初めてで、どうなるかぁと思いましたが、楽しくできました。
個人的に反省点は多々ありますが、課題がいろいろ見えたので、次回のライブに向けてまた頑張りたいと思います。
来て頂いたお客様、マイルスオーナーたぐっち、大ちゃん、一緒にライブしてくれた、TPえっちゃん、Gt福原さん本当に有難うございました。

クリスマスライブ3daysも無事なんとか終了!
残すは明日…
今年最後のFAUNTIMEのライブです。
お近くにいらっしゃる方、踊りたい方、飲みたい方、是非遊びに来て下さいね。

12/27(日)FAUNTIME LIVE 「Disco Soul Night」10人編成
場所:大阪ケントス(梅田 HEPの近くです)
時間:OPEN 18:00~ START 19:20~ 4ステージ
Charge:男性 ¥2,625 女性 ¥2,100

 





| 日記★ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日は

ソウルストーンカンパニーLIVE@レストランバーローレンスでしたぁ!
たくさんのお客さん来て頂いて本当に有難うございました。

ローレンスでのLIVEは、3度目?になるのですが、回を重ねるごとに、いいLIVEが出来てるように思います。今回は、いつものオリジナルに加えて、クリスマスソングも追加して、衣装も気合い入れて、その甲斐あって、大盛り上がりでした〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

20091223221912.jpg

ローレンスのスタッフの皆さん、お客さんは温かい人ばかりで、毎回とてもいい雰囲気でLIVEをさせてもらえることに感謝×2でございます。
今年最後のソウルストーンのLIVEをローレンスですることが出来て、本当に嬉しかったです。
来年はまだ決まってませんが、決まり次第お知らせしたいと思います。

あぁ〜メンバーや環境に恵まれてるって、本当に幸せです。アンコールで「陽まわり」吹いてる時になんか感動して涙出そうでした〜(>_<。)

みんなありがと〜(≧∀≦)

20091223231202.jpg
| 日記★ | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

忘年会☆

20091218211726.jpg
今日も寒いですね〜(x_x;)JRに乗ろうとしたらタイミング悪く動いてなくて運転見合わせで30分ぐらいホームにいたら凍え死ぬかと思いました(=_=;)
今は忘年会のシーズンですが、私は毎年そういうものに縁がなく、昨日は唯一?ヤマハの教室で教えている生徒さん達と、発表会の打ち上げ&忘年会でした。
このクラスの生徒さんは約2年になりますが、皆さん熱心で私がいつもいい刺激を頂いております(笑)
次は新年会かなぁ。
| 日記★ | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

昨日は

20091216162754.jpg
昼間リハ、夜レッスン、その後レコーディングでしたぁ。
今回のレコーディングはsax中西えっちゃんに誘われて、明石家TVでも一緒だったTP山崎しょーこちゃんとのガールズホーンセクションでした。
ガールズのホーンセクションはソウルストーンカンパニーでもTpじゅんじゅんとsaxゆかちゃんとやってるのですが、メンバー変わるとまた違った発見や楽しさがいっぱい(・∀・)
帰り道でも音楽話に花が咲いて大盛り上がりでした〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

またこの3人で吹きたいじょ〜!(≧∀≦)
| 日記★ | 18:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM