

| - | | - | - | - | - |

お引っ越し。

ついに、、、


やっと、、、


ブログお引っ越しです。

引っ越し先はコチラです↓↓


こちらでもよろしくお願いします。








| 日記★ | 05:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

明けまして…

おめでとうございます!!

もう3日ですね。。

私のお正月は、、元旦は実家にいました。
いつもは両親と兄夫婦の5人でなんですが、今年は従兄弟の家族が遊びに来てくれて、賑やかなお正月を迎えました。従兄弟の家族は5人なので、10人という大人数。矢部さんが10人いたわけです。当たり前なんですが、なんか不思議な感じでした(笑)
従兄弟の子供が3人いて、みんな大きくなって、ほんとに月日が経つのを早く感じた瞬間でしたが、すくすく元気に育っている様子で、将来が楽しみだなぁと感じました。
両親や兄夫婦に会うのも久々だったので、とてもほっこりした気分になりました。
帰れる家があるのは良いことだなぁと。
一人暮らしを始めて4年半が経ちますが、淋しいと感じたことはあまりないのですが、家族と過ごす時間は貴重だと最近感じています。
いつでも帰れる距離なのですが、普段はなかなかゆっくり過ごせてなくて。
今年はもう少し、そういう時間を増やせたらと思います。

2日は新年会でした。去年知り合ったばかりの方だったんですが、お家に呼んでいただいて、昼間っから夜遅くまで、ひたすら呑んで、呑んで、、、また呑んで(笑)
こんな1日を過ごしたのは初めてでした。

で、今日は3日。
お正月で一番ゆっくり過ごせた1日でした。
で、いろいろ今年、自分がやるべきことを考えたりしています。

まずは、去年のレコ発から突っ走り中のソウルストーンのお知らせから。
去年から引き続き新曲をどんどん発信していけたらと。
そして、4月まで続くツアーの段取りなども。
でも、まずは、10日に控えてる自主イベント「大阪サカス」ですね。
新年早々ですが着々と動きはじめてます。

今回も、なかなか他ではできないことを計画してますので乞うご期待!!

■2011年1月10日(月・祝)
「大阪サカス」@hillsパン工場 
[時間]OPEN>17:30 / START>18:00
[チケット]¥2,000(別途1D)
Pコード:125-815 発売日:12/4

[出演アーティスト]
■ソウルストーン&Co.
□Protostar
□Orient-Vesper 


そして、ソウルストーン&Tv#5「謹賀新年2011」がUPされてますので、HP是非見て下さい!!
http://www.soulstone-co.jp/

今年も益々、気合い入れて頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆




| 日記★ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日は☆



??.JPG


待ちに待った⁈XmasLIVEです。

今日も昼間に女子4人でリハしてました!

なぜか前回と同じポーズ(笑)

明日でXmasも終了。
一緒にXmasを過ごしませんか?

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

12月25日(土)「X'masライヴ」
@江坂SADE'S CAFE
地下鉄御堂筋線「江坂」駅下車 θ崕亳を南へ。広芝町交差点を左折、徒歩3分
open 13:00 start 13:30
charge 2000円
(学生1500円 小学生以下無料)

♪member
山崎晶子(tp)
矢部千春(tb)
ecco中西悦子(as)
山本真希(key)
佐野優(bs)
三夜陽一郎(perc)

☆クリスマスのお昼下がりに、お菓子などを持ち寄って、ホームパーティーみたいな感じでやりたいと思いますので、ぜひぜひお気軽にお越し下さい♪












| - | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

仲良し3人組☆

今日の昼間のリハの様子。
鏡の前で並んでみました(*^o^*)
お茶目な3人ですが、仲の良さがこれで充分伝わるかと(笑)

前回のカラオケボックスでのリハに引き続き、今日は某教室にてホーンのみでのリハ♪
うん、だいぶ見えたきた感じ!
25日は私達の普段見れない姿が見れますよ☆
乞うご期待‼

25日LIVEの詳細は前回のBlogに載ってますので見て下さいo(^▽^)o
そして是非遊びに来て下さいませ!












| - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

仲良し3人組☆

??.JPG
| - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

パーティー?!

 今日はレッスン終了後、某カラオケでパーティー?!
いやいや、ミーティング&音出ししてました!(笑)

Tpしょうこちゃん、Saxえっちゃんと久々に3人で集まって、来る25日のクリスマスライブに向けて、曲決めやキー設定などなど、あれやこれやと言いながらワイワイガヤガヤ…。
あっと言う間に時間は経って、時間足らずまた近々会うことに。
それにしても楽しかった〜!!
やっぱ同年代の仲間はいいもんだな(^^)





12月25日(土)「X'masライヴ」
@江坂SADE'S CAFE
地下鉄御堂筋線「江坂」駅下車 ⑥番出口を南へ。広芝町交差点を左折、徒歩3分
open 13:00 start 13:30
charge 2000円
(学生1500円 小学生以下無料)

♪member
山崎晶子(tp)
矢部千春(tb)
ecco中西悦子(as)
山本真希(key)
佐野優(bs)
三夜陽一郎(perc)

☆クリスマスのお昼下がりに、お菓子などを持ち寄って、ホームパーティーみたいな感じでやりたいと思いますので、ぜひぜひお気軽にお越し下さい♪








| 日記★ | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ソウルストーン&TV

今日はめちゃ寒い〜(>_<)
なのでダウン着用で今千里に向かってます。
これから21時までレッスン、その後ダッシュでソウルストーンリハです。

そうそう、ソウルストーンのHPに、ソウルストーン&TVていう動画を配信してるんですが、第3回目が完成しました!
今回はアーティスト写真撮りのメイキング映像です。普段なかなか見れないものなので是非見て下さ〜い(*^o^*)

ソウルストーン&Co.のHP

http://www.soulstone-co.jp/












| - | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブラスバンド

 IMG1206031907.jpg
今日はブラスバンドのリハでした。
ブラスバンドとは言っても、今日のは普通のとは違う、新しい編成!
私の友達でもあり、良き音楽仲間の上田えっちゃんがやっているバンド、Carmlingに、ミニブラスバンドが、バックで演奏するスタイル♪
こんな編成見たことない、聞いたことない。今日のリハも前々からすごく楽しみにしてました。
メンバーも、知ってる人がいっぱいで久々に会う人もいたので嬉しかったです(^-^)

楽曲は、えっちゃんのオリジナル、クラシカルなものから、ポップス、ブルージーなもの、ジャンルに囚われない素晴らしいものばかりで、ほんとやってる人間も楽しめちゃう曲ばかり。
今日のリハもほんと楽しかった!
本番が楽しみですo(^▽^)o

12/19(日)
CalmRing with Brass
http://www.studioprincipal.com/Studioprincipal/Studio.html
@イシハラホール
四ツ橋線「肥後橋」駅5−B出口を出てすぐ
開場 13時半 開演 14時
前売り 2,500円 当日 3,000円 中学生以下 1,000円

このコンサートは必聴の価値あり☆
ぜひぜひ見にきて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
| - | 03:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

〜12月LIVE〜

 今日はソウルストーンで師走第1回目のストリートライブしてきました〜。
12月に入ったけど、今日はまだ寒さもマシで、立ち止まってくれる人や、見に来てくれた方もいっらしゃって、CDも羽ばたいてくれていい感じでした〜。ただ1ステージ終わって休憩中にお巡りさんに止められちゃって、、残念。でもまた懲りずに来週も頑張りたいと思います!!

さてさて、今月のライブ予定です。

12/12(日)
O.M.G.SWINGIN' JAZZ ORCHESTRA
「2010 X'MAS PARTY Swingin'The Christmas 2010」
@梅田amHALL
http://amhall.jp/index.html
OPEN 14:30 START 15:00
ADV/DOOR ¥2,500(FREE DRINK)

☆久々にBIG BANDに参加します!

12/19(日)
CalmRing with Brass
http://www.studioprincipal.com/Studioprincipal/Studio.html
@イシハラホール
四ツ橋線「肥後橋」駅5−B出口を出てすぐ
開場 13時半 開演 14時
前売り 2,500円 当日 3,000円 中学生以下 1,000円

☆「CalmRing」がブラスバンドと一緒に♪
こんな編成なかなか聴けない、見れないコンサートです!

12/19(日)
ソウルストーン&Co. LIVE
@千里ソルビバ
SOLVIVA せんちゅうパル店
豊中市新千里東町1−3せんちゅうパル4F
http://www.solviva.net/shop/solvivacafe/
START 19:30(2ステージ)
CHARGE 4,000円
豪華料理とドリンク飲み放題がつきます。定員50名です。


















| ライブ情報 | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

クリスマス☆

 街を歩いていると、クリスマスのイルミネーションやツリーが至る所で目に入ってきます。
もうそんな季節なんですねぇ。
毎年あまり実感が何故かわかないですけど、今年のクリスマスは素敵なクリスマスになりそうです。
まず、ソウルストーン&Co.でワンマンライブします。

12/23(木・祝)
「イブのイブにはソウルストーン」@芦原橋 cafe Make 
OPEN 17:30 START 18:00  2ステージ制入れ替えなし
Charge 1000yen 別途1Drink

そして、みんな同じ年生まれという何とも奇遇なおめでたいメンバーで初ライブ☆それもクリスマスにやっちゃいます!

12/25(土)
クリスマスライブ@江坂 SADE'S CAFE
〈メンバー〉
中西悦子(As)
山崎晶子(Tp)
矢部千春(Tb)
山本真希(Pf)
佐野優(B)
三夜陽一郎(Perc)

詳細は後日。

ソウルストーンは去年もクリスマスワンマンして、今回で2度目。
場所は私たちのフィールドでもある、芦原橋メイクです。
もう長いことここのスタジオでリハしてます。
いつもお世話になっているお店の方々に、そしてソウルストーンを応援してくれている方々に感謝の気持ちを込めて、あったか〜いライブができたらと思っています。
40名様限定ライブです☆抽選で10名様に素敵なプレゼントが当たります!!
ご予約はコメントでも受け付けてますのでお気軽にどうぞ。

ソウルストーンのHPに載せている「ソウルストーン&TV」第2回の動画がUPされてますので良かったら見て下さい♪

http://www.soulstone-co.jp/


さぁ、夜も更けてきたしそろそろ寝よ〜っと。






 

| ライブ情報 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--