

| - | | - | - | - | - |
<< 明日は☆ | main | お引っ越し。 >>

明けまして…

おめでとうございます!!

もう3日ですね。。

私のお正月は、、元旦は実家にいました。
いつもは両親と兄夫婦の5人でなんですが、今年は従兄弟の家族が遊びに来てくれて、賑やかなお正月を迎えました。従兄弟の家族は5人なので、10人という大人数。矢部さんが10人いたわけです。当たり前なんですが、なんか不思議な感じでした(笑)
従兄弟の子供が3人いて、みんな大きくなって、ほんとに月日が経つのを早く感じた瞬間でしたが、すくすく元気に育っている様子で、将来が楽しみだなぁと感じました。
両親や兄夫婦に会うのも久々だったので、とてもほっこりした気分になりました。
帰れる家があるのは良いことだなぁと。
一人暮らしを始めて4年半が経ちますが、淋しいと感じたことはあまりないのですが、家族と過ごす時間は貴重だと最近感じています。
いつでも帰れる距離なのですが、普段はなかなかゆっくり過ごせてなくて。
今年はもう少し、そういう時間を増やせたらと思います。

2日は新年会でした。去年知り合ったばかりの方だったんですが、お家に呼んでいただいて、昼間っから夜遅くまで、ひたすら呑んで、呑んで、、、また呑んで(笑)
こんな1日を過ごしたのは初めてでした。

で、今日は3日。
お正月で一番ゆっくり過ごせた1日でした。
で、いろいろ今年、自分がやるべきことを考えたりしています。

まずは、去年のレコ発から突っ走り中のソウルストーンのお知らせから。
去年から引き続き新曲をどんどん発信していけたらと。
そして、4月まで続くツアーの段取りなども。
でも、まずは、10日に控えてる自主イベント「大阪サカス」ですね。
新年早々ですが着々と動きはじめてます。

今回も、なかなか他ではできないことを計画してますので乞うご期待!!

■2011年1月10日(月・祝)
「大阪サカス」@hillsパン工場 
[時間]OPEN>17:30 / START>18:00
[チケット]¥2,000(別途1D)
Pコード:125-815 発売日:12/4

[出演アーティスト]
■ソウルストーン&Co.
□Protostar
□Orient-Vesper 


そして、ソウルストーン&Tv#5「謹賀新年2011」がUPされてますので、HP是非見て下さい!!
http://www.soulstone-co.jp/

今年も益々、気合い入れて頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆




| 日記★ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:28 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://yabecchitb.jugem.jp/trackback/70

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--