

| - | | - | - | - | - |
<< 東京遠征☆ | main | クリスマス☆ >>

大阪サカス☆

今日も寒いなぁ。。
11月も下旬ですね。。

長かったソウルストーンの怒濤のようなライブオンパレードな日々も、やっと昨日の大阪サカスで一先ず落ち着きました。

今月に入ってストリート4回、ライブが5回、、それに加えリハやアー写撮り、いやぁ何とも充実し過ぎでしょ!(笑)
昨日のライブのMCでもVoよっしぃが言ってましたが、ほぼ毎日顔合わせてましたね(笑)

なんかね、、ふと学生時代を思い出しました。

長く一緒にいれば、いいことや悪いこともある。
でも、どちらかと言えば悪いことがあったり辛いとき、その瞬間をみんなが受け止めて、次に繋げて生かして行く。
そう、一緒に乗り越えて成長していけないと、バンドってできないんだなぁって思います。
一人も欠けること無く、同じ気持ちで長年やっていくことってホントに難しい。
ソウルストーンは結成してもうすぐ4年目を迎えようとしています。
正直、こんなに続くと思ってなかった…(笑)
でも、確実に成長してますよ!!してるはず!!
そしてこれからも、もっと伸びて行くと思います!てかそうでありたい!!(笑)

来月は、12/23にワンマンライブ、そして12/26には和歌山に遠征です。
それまでに、新曲のアレンジ、ストリートライブなど、やることはてんこ盛りですが、風邪引かないように頑張りたいと思います。

最後に、昨日の大阪サカス終了後、コラボしたライブペイントMoodoorと一緒に記念写真☆


この絵を見て頂ければ、サカスの良さが伝わるかと(笑)
次の大阪サカスは2011/1/10です!お楽しみに☆


| 日記★ | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:39 | - | - | - | - |
Comment
見たかった・・・・・・・・ゼイ!!
誤らんといけんことあるから、絶対会いに行くぅぅぅぅ!!!
2010/11/25 2:11 AM, from YASU
えっ??なになに?めちゃ気になるんですけど。
早く会いたいです!!
2010/11/27 2:43 AM, from やべっち









Trackback
url: http://yabecchitb.jugem.jp/trackback/60

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--