

| - | | - | - | - | - |
<< 昨日に引き続き… | main | 大阪サカス☆ >>

東京遠征☆

 最近やっとサーバーが回復してホッとしてる今日この頃…
昨日はソウルストーンで初めて東京でライブしてきました!!

いや〜大変だったけど、ほんとに良い旅でした〜(^^)
土曜日の24時にうちでみんな集合して、8人乗りの車に8人乗って、機材積み込んで、キュウキュウな感じでしたが、なんかやっぱり遠足気分!?な感じで道中はお天気も良く、車中もずっとワイワイしてました(笑)

まずは最近、ソウルストーンのスタッフをしてくれている私の飲み仲間でもあり、頼れる姉さんあやねぇが、心温まるお弁当をメンバー全員分作ってくれました!!おにぎり2個と唐揚げと卵焼き☆めっちゃ美味しかった!あやねぇありがとう!!


東京へ向かう道中、日の出の時間帯にちょうど富士川SAに到着!富士山を拝みました☆
雲一つない富士山を見たのは初めてだったのでテンション上がりました!!

東京には9時に着いて、まずはメンバーで手分けしてタワレコに挨拶回りに行ってきました〜♪有り難いことにCD売れてます!!やった〜!!
写真はタワレコ秋葉原店にて。


その後池袋のライブハウス「3ーTRY−」にてメジャーアカペラグループ「SOLZICK」さんと2マンLIVEしてきました〜〜!!
お客さんもいっぱいで、大阪から駆けつけてくれたファンの方、友達、来てくれた全ての人、スタッフの方々、本当にありがとうございました!
最後にSOLZICKの皆さんと一緒に記念撮影☆


東京発上陸!!皆さんのおかげで無事成功☆
CDもいっぱい羽ばたいてくれました!

さぁ明日は「大阪サカス」
東京でもらったパワー全開で頑張りますので、良かったら是非来て下さい☆

11月23日(火・祝)ソウルストーン&Co. PRESENTS「大阪サカス1周年スペシャル×Moodoor」@心斎橋hillsパン工場
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE/前売り2300円 当日2800円(別途1D)
会場 hillsパン工場

出演アーティスト
■ソウルストーン&Co. 
□ALLSWAMPS
□OrientVesper
□Heartful★Funks

LIVE PAINT
mamachari from Moodoor
silsil from Moodoor

天の声
440

心斎橋hillsパン工場にて昨年11月から2ヶ月置きに行われる企画「大阪サカス」。
今回は無事?1周年を迎えることができました。
大阪を愛し、関西から全国へ素晴らしい音楽を発信する思いを心斎橋hillsパン工場さんの協力を元に表現するイベントです。そして、ソウルストーン&Co.のメンバーが愛し、尊敬するアーティストをお招きさせていただきました。
特に今回はライブペイントをメインとするmusicイベント「Moodoor」とのコラボが実現しました。ライブペイントはhillsパン工場初の試みです! なお、当日はライブペイントのUstream中継を行う予定です。

来れそうな方は、コメント下さいね。
お待ちしていま〜す♪



| 日記★ | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 16:23 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://yabecchitb.jugem.jp/trackback/58

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--