

| - | | - | - | - | - |
<< ソウルストーンライブ情報☆ | main | 東京遠征☆ >>

昨日に引き続き…

今日もストリートをしようかなぁと。
いや、やりますよ!

最近毎週やってますが、日に日に寒さが身に凍みます(T ^ T)
でも、今の私達にはとっても貴重な時間で、毎回本当に良い刺激になっています。
決して良い環境とは言えませんが、その中で、最高のモノを作る、観せる、なかなかの試練です。
ストリートをやり始めた頃は、恥ずかしさでいっぱいでした。
知り合いに会ったらどうしよう、おまわりさん怖いなぁとか、誰も立ち止まってくれなかったらどうしようとか…。
まぁ不安が一杯だったわけですf^_^;)

でも人間慣れるってスゴイですね。
回数重ねてるうちに、そんな不安が無くなって、楽しくなってくるんですから♪
自分でもそう思えることが不思議でした。
でもやっぱり一緒に頑張れる仲間がいるからかな。場所なんて関係ない!いつも通り楽しく音楽するだけだ〜!ってね。

今日も難波高島屋前付近で21時半からやる予定です。
寒いですが、お近くにいる人、良かったら見に来てやってください!







| - | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 17:07 | - | - | - | - |
Comment
最近は時間あればストリート、聴きに行かせて頂いてま〜す。が、本当に寒いので、皆さんお体お大事に!
聴いている方は、実は、楽しく演奏している姿(内心色々思ってはるでしようが)、管楽器の入った「浮遊感」、皆さんの笑顔で大変あったまりまおす。
明日東京でのライブ、全力で楽しんでくだっさゃい!
2010/11/20 12:18 PM, from Mayo
いつもありがとうございます。
コメントチェック遅くなってすみません。。
寒さに負けず来月も1日にストリートやる予定です!一緒に暖まりましょ☆
2010/11/27 2:47 AM, from やべっち









Trackback
url: http://yabecchitb.jugem.jp/trackback/57

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--