

| - | | - | - | - | - |
<< 浜勝の社長。 | main | ソウルストーンライブ情報☆ >>

あ〜あ…

11月に入りましたね。今年も残り2ヶ月。
最近体調万全で何とか今年は乗り切れるかと思ったんですが、、、


そんな私も、


とうとう、、


風邪を引いてしまいした〜

昨日からくしゃみと悪寒がするなぁと思ってたんですが。。
今朝起きたら、がっつり鼻水と喉に違和感、体のだるさ。。。

オーマイゴット!な気分です。

でも仕事は休めず、薬とリポDを飲んで、今もマスクを着用。
久々にマスクしてます。
顔の半分マスクです。
なんだかいつもの自分じゃないみたいです(笑)

『豆知識』
ティッシュにアロマオイルのユーカリを2、3滴付けてマスクすると鼻と口がスースーして、炎症がましになります。
風邪、花粉症の方、一度お試しあれ。

今着用して30分ほどですが、効果ありますょ。

今月はちょー忙しいので、早く風邪治したいと思います。

あっ、私のプロフィールのところに、ソウルストーンの初アルバム『イロトリ鳥』全曲試聴できるようになりましたので、良かったら聴いて見て下さい♪









| 日記★ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 13:59 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://yabecchitb.jugem.jp/trackback/54

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM