

| - | | - | - | - | - |
<< 台風直撃!? | main | あ〜あ… >>

浜勝の社長。

 今日の昼間、NHK朝の連ドラ「てっぱん」の鰹節屋「浜勝」の若社長、浜野一役の趙さんのレッスンでした。オンエアは5週目で、趙さんのことが今まさに話の話題になっているのですが、私はその趙さんのトロンボーン指導をしてまして、この春から、NHKにちょいちょいレッスンや、リハーサル、収録立ち会い、録音などで、参加させて頂いております。

今日は趙さんの許可を頂きまして、レッスン風景を撮らせて頂きました!

もう何回ぐらいレッスンしたか覚えてませんが、初心者で始めたにも関わらず、すごく上達の早い方で、今日も新曲3曲を2時間で吹けるようになってしまうんだから、本当に凄い人だと思います。

トランペット指導、音楽監修も担当しているやまさきしょうこちゃんもレッスンに立ち会ってくれてたので、レッスン後に3人でパチリ☆
なぜか鈴を持ってますが…なぜかはヒミツです。
また今後のオンエアでチェックして下さいね☆

帰り際、エレベーターに乗ったらエレベーターがこんなことに!!
外側も内側もこのデザインになってました!
「食、音楽、家族」をテーマにしたような笑いあり、涙ありの本当にいいドラマなんで、是非見て下さいね♪

| 日記★ | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:16 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://yabecchitb.jugem.jp/trackback/53

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--