スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ストリート☆ | main | 始めました! >>

立ち飲み。

おはようございます。
今日も8時に起きて「てっぱん」見ました〜。
やっぱ良すなぁ♡
あかりがトランペットを吹いてる姿。「上を向いて歩こう」がじ〜んときました。
切ないメロディなので好きです。
目覚めにはちょうど良いですね。

昨日は飲み仲間のYさんに「ワインが飲める立ち飲み屋さん」に連れて行ってもらいました。
お店の名前は無く、会員制のお店だったんですが、Yさんが、ここは誰にも教えたくないんだよね〜と言うぐらい、料理がめっちゃ美味しくてリーズナブルなところでした。
ワインはあまり飲んだこと無いんですが、私でも飲みやすいワインで、最初に白をグラスで2〜3杯、その後赤ワインを1杯頂きました。こんなにワイン飲んだの初めてだったんですが、料理とばっちり合うのでついつい…w。
メニューはその日入った食材で決まるので毎日違うものが出るのだとか。昨日はハンバーグにトマトベースのソースにチーズがかかって焼いたもの、パンは自家製らしく、もちもちして、ローズマリーが入ってました。
後はつばすのホイル焼き、めばるのシチリア風など、なかなか普段食べれない新鮮なお魚料理をたくさん頂きました。ほんとにどれも美味しくて、終始「めっちゃおいし〜!!」を連呼していた私ですが、オーナーのママさんも奇策で、アットホームな良いお店でした。また行きたい〜♪Yさんありがとう!








| おいしい食べ物☆ | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 08:44 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--