

| - | | - | - | - | - |
<< 岡山へGo! | main | 立ち飲み。 >>

ストリート☆

 10月も終わりだなぁ。。1日、1ヶ月がホントに早く感じます。
でもその分充実しているなぁとつくづく感じるわけで。
今年もあと2ヶ月ですが、この調子で頑張っていけたらと思います。
風邪だけは引かないように。。

昨日ソウルストーンでストリートしてきました!
そう、いつもの難波高島屋前。
天王寺で9時にレッスン終えて、ダッシュで電車に飛び乗り、高島屋前に9時半過ぎに到着〜。
ストリートの時は、いつものバンド編成ではなく、なんちゃってアコースティックな感じ。
ギター、ベース、サックス、トロンボーン、ボーカル。
ちっちゃいアンプを2つ使って、ホーンはもちろん生音です。
手作りの看板、ギターケースにCDやチラシを置いて、いざストリートLIVEスタート!!
おまわりさんに止められやしないか、ヒヤヒヤしながら、熱いステージを3回もすることが出来ました。ラッキー♪
いやほんまに、今まで何回も止められてますから、ガッツリできるときはほんまにラッキーなんですよ。3回目のステージではサポートドラマーやすおっちがカホーンで参戦!!
そら良くならん訳が無い(笑)
そのときに通りすがりの広島交響楽団のバイオリニストの方も参戦!!
今までにないぐらいの盛り上がり!!だからストリートはやめられない!
演奏もキュキュキュ〜ッとしまって、ほんまに今までで一番楽しいストリートでした。
昨日はファンの方々や友達、たまたま通りすがりの人、帰る途中の人、旅行中のインドネシア人などなど、たっくさんの人に聴いて頂けました〜♪♪♪
そしてありがた〜いことに、先月全国リリースした初アルバムもたくさん買って頂いて、本当に忘れられない1日になりました。

やっぱ音楽っていいよね。一緒にやれる仲間、見てくれる人、応援してくれる人全てに感謝です。

来週のストリートも頑張ろ〜!!



| 日記★ | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 15:55 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://yabecchitb.jugem.jp/trackback/49

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--