

| - | | - | - | - | - |
<< 挨拶回り。 | main | カリー >>

てっぱん。

 
地下鉄梅田駅構内で「てっぱん」の液晶ポスター?発見!!
思わず嬉しくて撮っちゃいました〜(笑)

今年の春からご縁があって、NHK連続テレビ小説「てっぱん」の浜野一役 趙 珉和さんのトロンボーン指導をしていまして、撮影は来年2月まで続くんですが、それまでは、趙さんが演奏するシーンがある度に、レッスン、収録立ち会いなどに携わっています。
なかなか普段見ることができないドラマの撮影現場、セットや照明…、役者さんや、スタッフの方々を見ていると、モノ造りの大変さがヒシヒシと伝わってきます。
そういう部分を見ているからかもしれませんが、オンエアを見ると、感動してついつい涙が…。もう3週目に突入していますが、今日のオンエアもハラハラドキドキ。どうなることやら…明日が楽しみです。



| 日記★ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:16 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://yabecchitb.jugem.jp/trackback/45

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--